Inside Mac OS X

Ken published on
1 min, 183 words

Categories: 未分類

UNIX magazine http://www.ascii.co.jp/books/magazines/unix.shtml 今回はプロセッサの特集が多いみたい。 その中で特に気になるのがInside Mac OS Xという特集。 きっと、MacはMacとしか思ってない人も大勢いるだろうけど、Macの内部に興味を持っている人もいるはず。 それを少しでも解決してくれそうな記事。

明日あたり買ってしまいそうだ。 プロセッサとか、ハードウェア系は知らない単語やアーキテクチャが多いから読むのが遅いし、苦労するんだよね(^^; 興味があるから読んでみようとは思うんだけどね。