アレルギー検査の結果

Ken published on
3 min, 488 words

Categories: 未分類

Tags: misc

先日、アレルギーの検査をしてきました。 調べたのは一般的な花粉症に関わりそうな項目の以下の4種類。

  • イネ科
  • ヤケヒョウヒダニ
  • スギ
  • ヒノキ

結果・・・なんともなかった。

見る限り、明らかにアレルギー無いでしょ?って感じ。 この4種類の中ではスギだけ軽い反応はあったが、それでもアレルギー無いでしょ?って感じの数値。 allergy そんな結果を見つつ、医者と話したのはこんな内容。 医: これくらいの年齢だと仕事に関することが多かったりするんだよ。睡眠不足とか、あまり休みが無いとか、忙しいとか。 俺: そうですねぇ。 医: また調子悪いとき採血してみる? 俺: 今までに採血したこともあるんですよ。でもなんともないんですよ。ビリルビンって数値が多目なくらい。 医: 調子悪いのが2週間以上続いたりする? 俺: そんなに続かないです。 医: 短期だと調べようがないし、調べてもなんともないと思うんだよね。またおかしいと思ったら来てよ。

こんな感じで仕事が忙しいというあたりに原因が落ち着きました。 なんも解決してない気がする。 風邪薬と解熱剤、効かないんですけど。←今回だけかもしれないが。

花粉症でもないのか?たまに飲んでるサプリ、ちょっと効果がある気がするんだけど。 今後はどういう対策をすればいいのだ? とりあえず、今は元気だからいっか😃