iPhoneのメールアプリが落ちる

Ken published on
2 min, 270 words

Categories: 未分類

Tags: misc

昨夜から、なぜかiPhoneのメールアプリが落ちる。 日本語入力してると消えます。

仕事の関係で、寝るのがAM 5:30頃になったので、会社の人に、 「これから寝るから起きれなくて会社にいなかったら、昼過ぎくらいに行くようなこと伝えておいて」 と布石を打つためにベッドでメールを打ってたんだけど、それに手こずった。 アプリが落ちるんだもん😔

そんな心配をしつつも、10:00には会社にいました。 明らかに睡眠時間が足りてないときはビタミンウォーター エナジーキック!!

■日本コカ・コーラ|グラソー ビタミンウォーター エナジーキック http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/glaceauvitaminwater03.html これを飲むと眠くならないのが不思議。

年末年始は仕事仕事仕事になります。

そんなわけで、メールが遅れません。←冒頭の件 MMSでも落ちたので、メールアプリというか、日本語入力の問題なのかも。