オフサイトミーティング - 初日

Ken published on
4 min, 789 words

Categories: 未分類

オフサイトミーティング初日、4/20(金)の話。 車組と電車組に別れて現地へ向かいました。 車に酔いやすいので電車組。車は2台。車・・・きつかったのではないだろうか?乗ってないからわかんないけど人数的に厳しような気がする :???:

東京駅改札 行きは東京集合で特急予定。なぜか、車組の一人から一緒に行くとメールがあり、 なぜか合流することに。SUICAで改札を通り電車に乗り込んだ。そこでやっと合流。電車に乗る前からかなり慌ただしかった(笑) 電車に乗ったのはいいが、自由席はいっぱいで座れないので指定席に変更。東京から特急で1時間46分なので、座ってしまえば雑談をしながら何事もなく上総興津(かずさおきつ)駅到着。

上総興津駅改札 改札を出ようとしたらSUICAがない!駅員さんにここで降りたという証明書をもらい、乗車料金を払い、改札を通過。 駅からはタクシーで5分ということなので、歩いて行くことにした。途中、道路にいた人に声をかけたら「ちょっと遠いから乗せてってあげるよ」と言っていただき、その車で目的地に到着。この連れて行ってくれた女性、かっこいい雰囲気の持ち主だった。気前がいいというか、いい意味での男らしさがあるというか、ともかく、かっこいい感じ。

ブルーベリーヒル到着 現地に着いてからは車組の到着を待つ間、軽く休み、その後自転車を借りて周辺を一回り。一回りして戻ってきたところでちょうど車組と合流。チェックインを済ませ、テニスへGo! 前回のオフサイト以降、ラケットは握っていなかったが、なんとかテニスをしました。 テニスの動画もあるんだけど、掲載はまた後日。

ミーティング ここで初日のミーティング。時間は約2時間。 内容は省略(笑)真面目な話です。

夕食 夕食はバイキング方式で食べ放題!! 前日から微熱があったため、あまり食べれなかったが、みんな満足したことでしょう。 バイキングの内容はこんな感じ。

さっさと撮って周ったので料理はわかりづらいかも(^^; この他に子羊の肉もありました。

自由時間 残りは自由時間。 風呂に入って、のんびりTVを見て、1:00amくらいに就寝。 今回は温泉はなかったが、場所に寄っては温泉もあります。

初日は流れはこんな感じでした。