DVDレンタル

Ken published on
2 min, 336 words

Categories: 未分類

Tags: 映画

DVDをレンタルして来て、M:i:IIIを見ました! これは観たいと思っていたけど、すごく観たいわけでもなく・・・というくらい。

一緒に借りて来たイルマーレ、こっちの方が観たい!・・・けどまだ見てない(^^; イルマーレと言うと、キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックを想像する人が多いかもしれないけど、それではなく韓国版の方。 "猟奇的な彼女"や"僕の彼女を紹介します"に出演していたチョン・ジヒョンが出てます。

イルマーレの設定も好きな感じな上にチョン・ジヒョンが出てるのであれば観るしかない。 ってことで、近々観る予定。

イルマーレ - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AC

III ilmare1 ilmare2