ライブ

Ken published on
2 min, 305 words

Categories: 未分類

昨日はライブに行って来ました。 乗り気では無かったが、半強制的に・・・。 まぁ、行くとなったら楽しまないと損なので、楽しんで来ました😃

3アーティスト(ユニット)が出たのですが、目的の人たちは最後ってことでそれに間に合うように、2番目の途中あたりから参加。 以前も行ったことはあったんだけど、その時はボーカルが楽器に負けてる印象が強かった。 それから数ヶ月経ったのが昨日。 今回は以前に比べかなりよくなってた😳

ボーカルが楽器に負けてる気はしなかったし、全体的にまとまり感があった。 あれだけの成長が見れたなら、1ユニットだけのライブ料金を払ってもいいと思えたくらい😄

演出もまとまっててよかった。特にフラッシュが(笑) フラッシュの連続で人がコマ送りで見えるあれが好き。 連続している動作なのに、光によって人がコマ送りだと認識するあたりがGood(笑)