目的別口座

Ken published on
2 min, 298 words

Categories: 未分類

Tags: misc

銀行の窓口に行こうと、休日なのにがんばって午前に起きてみた! ・・・が、銀行窓口やってない😔 ネットバンクにしてからは窓口に行くことがなくなってしまったのだが、土曜日の午前もやってないんだっけ???

そんなこんなでやっぱり銀行というものがめんどくさくなり、最近のネットバンクも評判が・・・どうなんだ? 個人的には振込手数料無料回数が減ったりと、下降傾向に見える。 新しいネットバンクあるかなぁ~と思って探してみたらあった!

住信SBIネット銀行 https://www.netbk.co.jp/

SBI・・・あまりいい印象がないのだが、目的別口座というサービスに惹かれ口座開設してみようと思ってる。

目的別口座|住信SBIネット銀行 https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/shouhin_moku_top 目的別口座についてはこちら↑。 おせっかい(?)なことに、目標金額の達成度を表示してくれたりもするらしい。