eBankの変化

Ken published on
2 min, 257 words

Categories: 未分類

Tags: 銀行

totoの購入にJCBカードが使えなかったので、これを機にeBankカードの使い方を変えようと思い始めてます。 それに伴い、銀行の方も見直す予定。 まず、今契約しているメインバンク(みずほ)を解約の方向で検討。 ネットに強く、手数料の安い銀行を主体にして行こうと思ってます。 大手銀行の方が安心感はあるのかもしれないけど、ここ数年の感じ、大手銀行はそれなりだし、ネットバンクもそれなりだし、だったらネットに強い方に切り替えよう・・・と。

もし、みずほ銀行の方が見てたらメリットを教えて解約を阻止してください😄

eBankは最近結構変化があるらしい。 今日、ネットでいろいろと調べてみたが、口座開設時よりもだいぶよくなってたのに驚き!!😳