超濃い味

Ken published on
2 min, 311 words

Categories: 未分類

Tags: misc

今日は帰りにhanezoさんと飯を食べて帰宅。 洋食屋っぽいところに入って頼んだのは鮭オムライスみたいな感じの食べ物。 ちょ~~~しょっぱかった。喉渇きまくり。 食べてるときに水はあまり飲まないのだが、今回ばかりは飲んだ。 あれはひどい。食べた後、気持ち悪くなってしまった😔

その店で女性二人でアニメの話をしていた。 多分、内容からして涼宮ハルヒだと思われる。 このアニメ自体、見たことはないのだが、Webでは結構な人気らしい。 さらに、マーケティングも巧い!!ということで、真面目なWebの本にもマーケティング手法が載るくらい。 あそこまで知ってる人とはちょっと話してみたかった。 もしかしたら、Webについてちょ~~~詳しいのかもしれない。 そういうある意味極めつつある人の話と、そこから発展したWebの話を聞いてみたい。

その後、二人して電車で10分程度の超熟睡(笑)