社長面談!

Ken published on
2 min, 325 words

Categories: 未分類

Tags: work

社長面談!って書くとすごそう&堅苦しそうなイメージがあるかもしれないが、全然そんなことはなく、普通に会話。 (社長が堅苦しい感じの会社とは相性悪いです(笑)←なんとなく😃 ) 内容は来期(8月以降)の話とか、技術的なこととか、人材採用のこととか、会社関係全般的な真面目な話。 真面目だけど、つまらないわけではなく・・・雰囲気がわかりづらかったら、"会社の人と飲み会に行って話をしてきました"風に捉えてもらうのが近いかも?🙄

一通り話が終わった頃に、いつもの(?)メンバーが二人ほど合流。 いつもの(?)ゼストで4人で話をし、その後、一人で抜け出して来ました。 他の方々は・・・いつまで?朝まで? また明日も大変なんですよ~。←仕事。 こんなブログを書いている場合でもないんだけど、なるべく更新しなくては・・・。

他にも書きたいことはあるが、また後日。

あ~!!😳 PC購入の相談の件、まともに返信出来てない・・・。