左手でもいいじゃん?

Ken published on
2 min, 305 words

Categories: 未分類

Tags: misc

livedoor ニュース - 【横澤彪のチャンネルGメン69】国分太一くん、箸は右手で持とうよ http://news.livedoor.com/article/detail/3213520/

ただ一つ残念なのが、食べるときに左手で箸を使うことだ。箸は右手で持つもの。そういう躾をきっちり受けてきたオレのような世代の者には、左手で食べるのはすごく違和感があるんだよな。 ~中略~ 左手は ケツを拭く手だ 箸持つな

こんな記事をlivedoorニュースとして配信するとは・・・。

この記事にはいろんな意味でげんなり。

  • 頭固すぎ
  • 最後の一文が汚い
  • トラックバックもなさけなや・・・

上記記事のトラックバックはこちら。 livedoor ニュース - 【横澤彪のチャンネルGメン69】国分太一くん、箸は右手で持とうよ http://news.livedoor.com/article/tb/3213520/

寄稿してるだけならトラックバックのことはしかたないかもしれないけど、自分の書いた記事にあんなトラックバックばかりつくのはやだなぁ~。 明らかに許容範囲越えてるでしょ😳