激体調不良

Ken published on
2 min, 304 words

Categories: 未分類

Tags: misc

今朝、会社行くのがつらかった。 激、体調不良。 昨夜から熱っぽくて気分が悪かったのだが、そのまま就寝。

寝てて寝苦しかったからエアコンを付けて寝た。 寝てから吐き気がして目が覚めた😔 その後、エアコンのついてない部屋に行き、エアコンの部屋に戻ったら寒い! エアコン効きすぎ!! 室温さえもまともにわからないくらい具合が悪かったらしい・・・。

そんな状態でよく眠れなかったが、やること多数なため出社。 午前はだるくてだるくてたまらなかった・・・がなんとか終わり、昼食。 昼食はカレー。 極度のカレー好きがいるため、最近は少なくても週1でカレー。 カレーは食べたがやっぱ体調はよくなく・・・午後のミーティングが終わったら帰ろうかと思ったけど、まだまだやることがあり、帰れず・・・。 結局帰れたのが19:00でした。

今はだいぶ回復したものの、お腹が回復しきってない感じ。