空腹者を置いて飯に・・・

Ken published on
2 min, 245 words

Categories: 未分類

Tags: work

今日は常駐先から帰社するときに部長にメールを送ってみた。 「戻ります。腹減りました。」 電車移動中も返信なし・・・。

会社に着くといない! 「さっき、Tさんと飯に行ったよ」とのこと。

なにぃ~!! 話があるから戻ると知ってて、しかも、腹減ってると言ってるのに置いて行かれた😔 ↑ここ重要 なんとか合流してみると、携帯を持ちつつもメールにも電話にも気づいてないし・・・。

なんとか話も終え、一安心?

それ以前にもひどい対応をされているのだが、また次回のネタに(笑) しばらくは部長ネタでひっぱてみようかと思ってみたり😃

話は変わるが、今日はメールに関する話が多い日だった。 半分はお仕事。半分はプライベート(?)。