合宿終了

Ken published on
2 min, 263 words

Categories: 未分類

Tags: work

合宿、無事終了しました! 合宿と言ってもどこかに泊まっていたわけではなく、会社で仕事して帰っていたわけだが、それしかしてないためはかどっている気がする。 期日的にも集中してやらないと終わらなさそうだし。 今回の件は10末までは続くだろう。合宿は無いけど、業務としてね。

合宿の内容はというと、ホワイトボードに書いたり、プロジェクタ使ったりしました。 各自の作業分担と作業時間があり、ある程度のところでプロジェクタを使って発表、レビューという感じ。

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

それにしても、平日が忙しい中(休日も休んでないし)、三連休の合宿は大変だ。 やっと落ち着けるか? 明日は明日でまたやること多いんだよね。 どっかで代休取ります。