思い通りの使い方の出来るプロジェクト管理ツール

Ken published on
2 min, 230 words

Categories: 未分類

Tags: work

便利なプロジェクト管理ツールが欲しい! 今はtracを使っているんだけど、出来合いのものはそういう感じだよね~って感じ。

何がよくないか・・・tracの使い道を想定外の使い方をしていることがよくないんだろうけど(^^; よくないと言っても、普通に使ってます。 運用にも乗ってきてます。 だけど、やっぱ違うんだよ~。

もっと設計書を意識した管理ツールが欲しい。 そして、SubversionがExcelやWordに対応して欲しい(笑) バイナリを格納しているせいか、SVNのクライアントは重たいし・・・。

設計側から製造側に注力するようになり、設計側の見えないところが見えてきた。 いろんなところから見てみるもんだね😃