胃痛

Ken published on
2 min, 217 words

Categories: 未分類

Tags: work

今日の午前、あまりにも胃痛がひどかったため、病院に行ってきました。 常駐先が結構大きなビルのため、エレベータで下りればすぐ病院なんだけど。 というわけで、サクッと病院に行ってきました。

エレベーターから降りると・・・オフィスと同じ構成かよっ!?😳 あまりにも同じだったからちょっとびびった。 病院があるし、少しは違う雰囲気なのかな?と思っていたら全く一緒(笑)

診察の結果、よくわからないけど薬で様子を見ようということで、食後と就寝前に飲む薬をもらってきた。

体調がよくないときはでっかいビル内で働いてると安心感があるかも。