侍Mさん

Ken published on
2 min, 229 words

Categories: 未分類

Tags: work

今日は常駐先で侍のMさんと二人で最後まで残ってた。 「六本木まで行って飲んで帰ろうかなぁ~」と言ってるMさん。 そんなこんなで一緒に帰社(笑) 帰社しても誰もいなかったので(←かなり珍しい)、ノートPCだけ置いて即出ました。

その後、ゼストでMさんと1時間くらい飲んで(体調不良のためソフトドリンクだったけど^^;)、帰宅。 Mさんと二人で飲み・・・不思議なコンビかも?(笑)

仕事の話や娘さんの話など、いろいろと。 1時間くらいなのでたいした話は出来なかったが、初だったし、楽しかった😄

二人で飲みに行ける関係、一緒に仕事に行く上でもいいこと&ありがたいことだ😃