オフサイト-軽井沢 2日目

Ken published on
3 min, 460 words

Categories: 未分類

Tags: work

オフサイトミーティング2日目。 朝からバタバタ。 まず、起きたのが10:45。 チェックアウトは11:00なり😳 よく寝た😃

朝からテニスに行った同室のUさんに起こされなかったらいつまで寝ていたことやら・・・。 という人、多数(^^; 今日は天気で気持ちがよかった😄 karuizawa-tree

バタバタしながらもチェックアウトし、一応集合写真も取り、軽井沢駅へ。 その後、近場をうろうろしてお土産買ったり、昼飯食べたり、そんな感じ。 お土産やに、スズメバチ(?)の蜂蜜漬が売ってた。 生きたまま蜂蜜に入れて・・・みたいなことが書いてあった。 そういえば、写真とってないなぁ。

昼飯は川上庵と言う蕎麦屋で食べた。 karuizawa-oroshi-soba 写真はおろし蕎麦。 食べたのはくるみだれ蕎麦。 くるみだれ蕎麦は初だった。クリーミーというか、軽く濃厚と言うか・・・甘くなくおいしいんだけど、最後は飽きた(笑) たいした量ではなかったが、意外とお腹に溜まった。コシのせいか? その蕎麦屋はここ。 http://kawakamian.com/ ホームページを見ると、会社から歩いていける距離にも同じ店がある!! な~んだ・・・と思いながらも、屋外で食べれたのでよし😃 ちょっと寒かったけど(^^;

蕎麦を食べてたら電車の時間が迫ってきたので、急いでお土産を買い、駅へ。 無事に帰ってきました😃