モテモテオヤジ?・・・違った…

Ken published on
2 min, 265 words

Categories: 未分類

Tags: misc

今日の帰りの出来事。 最寄り駅に着き下車。 ホームを歩いているとモテモテのオヤジを発見! 女性二人に腕を引っ張られているではないか!!

なんだ、このモテモテオヤジは?と近くまで歩いていくと、オヤジは女性にひっぱられていることに嫌がっている様子。 女性の言っている言葉を聞いてみると、 「触ってましたよねぇ」 ・・・と。

痴漢だったらしい。 そりゃ嫌だよなぁ~と思いつつも、あの反応、触っていたのではないか・・・と思うような情けなさ。 そのまま改札のほうに向かったら駅員が二人ホームの方に降りていった。 その後「痴漢です!!」の声が。

東京で生活するようになってから痴漢の存在を始めてみた。 満員電車だし、よくあるって聞くけど、現場は見たこと無かったなぁ。