インフラ作業

Ken published on
2 min, 340 words

Categories: 未分類

Tags: work

今日は13:00から会社でインフラ作業。 社員が少ないと、こういうことも誰かがやることになるんだよね~。 専門部隊なんて不要だと思うし。 年に1回あるかないかってことだから、この程度なら別に嫌ではないんだけど😃

サーバー付近、ほこりがすごいから近くのコンビニまでマスクを買いにダッシュ!・・・してたら車にクラクション鳴らされた。

なんだろうと思ってみると、信号待ちをしているKさん&Mさんではないか!? 数ヶ月ぶりに会いました。 信号待ちだったのでほとんど話せなかったが、ジムの帰りだとか・・・オープンカーで休日の昼間、六本木付近を通過しつつジム帰りなんて言える彼らはさすが。 しかも、似合ってるところがまた憎い😎

その後、マスクを買い、作業開始。 まぁまぁ、順調に完了。 不要なものも結構捨てることになり、すっきり。 月曜日、軽く混乱は起きそうな気もするが、PC使える人たちだし、大丈夫でしょう😃

作業後は焼肉を食べ、終了~。 そんな1日でした😄