鍋!

Ken published on
4 min, 642 words

Categories: 未分類

Tags: work

タイトルは鍋だけど、今のプロジェクトで"やっと表示できるようになりました飲み!"みたいな感じ? 結構ご迷惑をかけているにも関わらず、誘っていただきありがたい限りです😃

今回は蕎麦屋で鍋でした。 毎回毎回美味しいお店へ連れて行っていただき・・・あの店の情報量は半端ではない気がする😳

いきなりですが・・・鍋は2つ。 そこで、鍋奉行対決(?)が行われました。 nabe-1nabe-2 左が相手チームで右がこちらのチーム。 勝敗については触れないでおくことにします(笑) ちなみに、鍋奉行をやったのはck-oneさん(相手チーム)とS氏(こちらチーム)。

鍋の話をしつつ、お好み焼きはおかずだって話をしたり、たこ焼きなんだけどこんにゃくを入れるって話をしたり、楽しい会でした。 たこの代わりにこんにゃくを入れた時点でたこ焼きではないんだけど(笑)、食べやすくてヘルシー(?)で、それもありかな?と思った(笑)

S氏にはネギをたくさん盛られた。 ネギばかり。本当にネギばかり😳

飲み会は終了し、その後ははねぞうさんck-oneさんとS氏でミスドへ。 軽く一服(言わずと知れた僕以外)し、ゲームの話題が出たのでそのままゲーセンへ(笑) どーゆー流れかよくわからないがそのままゲーム。 S氏のドラムマニアポップンミュージックの手捌きがすごかった。 普段は見れないあの手捌き😳

その後はS氏と格闘ゲームを対戦し、お開き! なんかよくわからないが、なかなか楽しめた日でした😄

そう言えば、朝から体調が悪かった。 夕方には頭痛に耐え切れず、バファリンを飲み、その後、熱っぽくなり・・・な~んてことはすっかり忘れてた。 今は・・・眠い。

明日はインフラの移行作業だ。<会社で。