収入

Ken published on
1 min, 197 words

Categories: 未分類

今日、Google Adsenseからメールが届いた。 支払いがあるらしい・・・というわけで、レポートを覗いてみた。 US$11.80とあるので、これだけ払ってくれるのであろう。 円に換算すると¥1,260らしい。 ちなみに、このブログの右側に出るGoogleの広告がそれ。

もしやと思って、amazonのレポートも見てみた。 売り上げ¥6,824に対して、¥205の紹介料がいただけるらしい。 amazonのアソシエイト(アフィリエイト)はたまに貼り付けている写真イメージとそのリンク先。

額は少ないが、こういうのがたまにあると新鮮味があるというか、かすかな刺激があるというか、これはこれで楽しい😃