蛍光灯購入

Ken published on
2 min, 220 words

Categories: 未分類

Tags: misc

会社に行く前に蛍光灯を購入。 会社では「何これ?」と聞かれる。それが普通(笑) 無事、蛍光灯は交換した。

しかし、だるい。 きっと、PCの画面見たりと目を使いすぎてるせいもあるんだろうな。 ただ、ネットっていろんな情報があって嬉しいんだよね・・・だから目が・・・って話にもなるんだけど。

あと、今日はベッドの設置をしたからか。 ベッドが届いたのはいいが、設置はしてくれず・・・一人じゃ無理だって。 無理ながらも一人で設置したけど。 部屋は狭くなったが、最近疲れてる気がするから、せめてよりよい眠りを期待。

今日は早めに寝よう・・・と思ってはいる。