イノセントワールド

Ken published on
2 min, 306 words

Categories: 未分類

Tags: 映画

イノセントワールドを観ました。 InnocentWorld

原作者は虹の女神と同じ。 イノセントワールドは1998年の作品だから結構前のもの。 映画化される前の小説を読んだのは学生の頃だったもんなぁ~。 ここに出てくる女性、どこかで見たことあるなぁ・・・と思ったら竹内結子でした。 今はメディアでいろいろと騒がれてるせいもあってか、全然わからなかった(^^;

内容は・・・重ためなのであまりおすすめしないでおきます🙄 小説で読むときって自分のイメージに変換しちゃうけど、映画だと直接イメージで入ってくるから、表現によっては重たく感じることもあり。 そういう意味では小説の方がしっくり来るし、吸収しやすいと思った。 作品にも寄るんだろうけど、今回は小説の方がよかったかな。