byouga

Ken published on
2 min, 283 words

Categories: 未分類

Tags: work

今日は仕事中にブログネタを仕入れたのだ😎

4月に入った新入社員2人が最近VCの勉強をしてます。 初日にしてはなかなかいいもの(と言っても初日なので描画のみ)を作ってました。 今日見たら、また面白そうな感じになってたので、 「それ、悪用してもいいならスクリーンショット送っておいて」と言っておいたらくれた♪

悪用してもいいということなので、早速ブログネタに😉 byouga これはM氏の作品。 マウスでドラッグした範囲に四角を描画し、左のボタンで色を塗ったり、四角を丸くしたり、そんなことが出来ます。 S氏の作品は追い追い😄 二人とも頑張ってますよ。

女性コンビも設計書方面でよくやってます。感はいいと思う😃 だけど・・・Windowsに弱いことが判明・・・。 慣れてもらうしかない😎