送別会

Ken published on
2 min, 373 words

Categories: 未分類

Tags: work

今日(日付変わっちゃったけど)はSさんの送別会でした。 贈り物としてアルバムを作っていたのは知っていた(写真をDVDで提供したので)が、予想以上にいい出来でびっくり😳 創作に直接は関われていないが、送る側としても満足できる、とてもいいものだと思った😃

社員がこれだけ増えた中で、送られていく人がSさん・・・なんか不思議な感覚。 淋しさはあるものの、なんか妙に落ち着いてる。 少し相談しようと思っていたこともあるけど、そんな時間もなさそうだ。

社内の声の30%は占めていたであろうSさんの声もなくなり、静かになるのかもしれない。 社内の以前の活気、どこかへ行ってしまった気がする。

話は変わるが、今朝からずっとだるかった。 軽く頭痛はするものの"軽い"から薬を飲むのをためらい、結局飲まず、途中酒が入ったせいか熱っぽく、体温上昇するし、終いには電車が止まってて駅で待たされたり・・・と、送別会とは関係のないところでやられた一日だった。 そして、まだ軽い頭痛・・・😢