ミネラル補給

Ken published on
2 min, 253 words

Categories: 未分類

Tags: inline

夕方からインラインに行ったもののまだ陽が高かった。 たまたまフリーラインスケートでやってきてる人がいたので数ヶ月ぶりに乗ってみた。 初めはふらふらしていたものの、意外と乗れることが判明。

ちょっとうろうろしただけなのに、汗だくだく😔 半端無くてあっとゆーまに500mlペットボトル消費。

Tさんが帰ると言うことで「水あげようか?」って言ってもらったんだけど、多分、水は逆効果。 スポーツドリンクじゃないと、浸透圧とかミネラルとか、その辺の関係がよくなさそうな気がした。 ってことで、水は飲まず、スポーツドリンクを買ってきた。

一気に汗が出たせいか、体内の水分は不足。 500mlは飲んだものの、吸収されない感じ。 この辺、うまく改善する方法はないのだろうか?