好きになる

Ken published on
2 min, 277 words

Categories: 未分類

Tags: misc

やっと、普通に帰れるようになってきたので、今日は飲みに行ってきました。 Sさんとtokitsuさん(たまにコメントを書いてくれる人)と僕の3人。 だ~~~いぶ前から行こう行こうと言いつつ、なかなか時間が取れなかったので、やっと行けてよかった😃

久しぶりなので、早速新しい名刺を渡すところから(笑)

どこの会社でも似たようなことはあるらしく、そんな話を参考にしたり、システム系の話をしたり、いろいろ。 考えていたことがまとまりつつあったり、久しぶりにシステム系の話で刺激を受けたり、いい時間だった😄

その中でひとつ"解"らしいものを見つけた。 "好きになる" これって実際難しいことなのか、すんなり受け入れられるものなのか、まだまだ実感としては薄いが、重要そうだ。