イベント重視

Ken published on
2 min, 221 words

Categories: 未分類

Tags: misc

いろいろと考えた結果、今必要なのはイベント重視のスケジューラなのかな?と。 拡張は追々ということで、基本的な機能を持ったスケジューラ。 そこにイベントという機能を厚くする。 結構な使い道があると思うのだが、どうやって作るか?

どうやって作ると言えば、最近気になるJavaとPython。 業務系はJavaでしっかりと高速に、世間一般的に楽しめる(SNSやブログのようなもの)はPythonで・・・と思っているのだが、イマイチ考えがまとまらず。 たぶん、20~30%は今仕事でやっていることと重なるんだろうけど、以前から目指しているWebの世界にはまだまだ近づいてない(まだイメージ出来てないし🙄 )。