東京湾大華火祭

Ken published on
2 min, 231 words

Categories: 未分類

Tags: misc

マンションの屋上から花火が見えるということで行ってみた。 余計なビルもほとんどなく、結構よく見えるのだが、体に響くあの感じはやっぱりない。

花火でも見るか・・・と思っていたのだが、花火直前にかかって来た電話で、花火なんてどーでもよくなってしまった。 知らない携帯から電話がかかって来たと思ったら、連絡を取りたいと思っていた人からだった。 どういう気持ちでいるのかはわからないし、わかった振りをするのも嫌だったので、そのことには触れず「東京に来たらまたみんなで会おうね」ってことで2分くらいの会話で終了。

ちょっと安心。