新しいMac

Ken published on
1 min, 171 words

Categories: 未分類

Tags: Apple

新しいMacが出たけど、思っていたほどインパクトは無し。 筐体とか、GeForce積んだとか、ノートにスポットライトを当てるって意味では新鮮だと思う。 ・・・が、"お手軽Mac"風なものを期待していただけにちょっと残念。

メモリを4GBに増設すると166,020円。 1.3~1.5kgだったら注文してたかもしれない(笑)

Macを見ていてよく思うのは、Windows搭載(Linux搭載でもなんでもいいんだけど)のノートは(あれだけ種類がありながらも)、本体に機械としての魅力がMacほどないということ。