恋花火

Ken published on
2 min, 245 words

Categories: 未分類

先日の帰りの電車でのOさんとの会話。 中吊りを見て、 Oさん: 大塚ちひろって知ってます? 俺: ん?知らない

"いま、会いにゆきます"の高校生の澪(Mio)って誰が演じているんだろう? wikipediaへ行ってみるか・・・名前を見ると"大塚ちひろ"と書いてある。 大塚ちひろ?どっかで聞いたかな?でも、知らないな。 Googleに聞いてみようかな?画像を見た方が早いかも?・・・誰だこの人? ブログに行くか。アメブロ多いよなぁ~。 ブログを見てもわからん・・・プロフィールでも見るか。 う~ん・・・知らない。 おっ?曲を出してる?恋花火。女優をやりつつ出してみたパターンかな?・・・😳 予想以上にいいんじゃない?😃

・・・大塚ちひろ・・・どっかで聞いたよなぁ・・・中吊り!?😳 あぁ~、あれかぁ。 すっきり😄