。。散。。。。歩。。

Ken published on
2 min, 312 words

Categories: 未分類

夜の銀座を。。散。。。。歩。。してきました~。 金曜日の夜は結構人がいるものなのね。

綺麗なおねぇさんが「ありがとうございました~。また来てくださいね~」と言ってた。 あぁ~!!そう言えば、そんな街だった!!なんて思いながらも引き続き散歩。

前を歩くおじさんには客引きらしき男が「どうですか~?」と言っているが、俺は無視されてた(というか、足元見られてた)。 占いのおばさんも前を歩くおじさんには「どうですか~?」と言っているが、俺は無視されてた(完全にいないものとされてた)。

気になってたH&Mの場所もわかったし、まぁまぁ楽しめました。 H&Mのサイト、見た目懲りすぎ。 ウィッシュリストから商品にたどり着くまで、何秒かかるのよ(^^;

なんか体がうずうずしてるなぁ~と思ったら、体を動かし足りなかったらしい。 先週も、先々週も帰省してたし、そういうことだったんだろう。