一日ダウンしてました

Ken published on
2 min, 294 words

Categories: 未分類

Tags: misc

朝から熱があり、動けず、一日ベッドの上でダウンしてました。 おかげで、何も考えないことをして、頭の中は少し整理された気がする。 薬のひとつが眠くなる成分が入ってるらしく、薬を食べた後は少ししたら眠れるんだけど、数時間すると目が覚めてしまって、その後は眠れない。 そんなときは本でも読もうと思ったんだけど、それさえも出来なくて、ほんとに何もしないことしか出来なかった。 寝てたような、寝てないような、微睡みの中にいた気がする。

ちょっとした悩みも視点を変えただけでかな〜り軽くなり、気の緩みが現れたのかも知れない。 それだけ真剣に悩んでいたことが変わったという意味ではいいことなのだろう。←前向きに捉えてみた。 どうせなら土日になってくれれば・・・とは思ったけど🙄