インライン→フットサル

Ken published on
2 min, 360 words

Categories: 未分類

東京では滑り納めになる可能性があったので、インラインに行ってきました。 行って、まずはほうきで路面のお掃除。 枯れ葉が路面いっぱいだったので、掃いて掃いてお掃除です。 この後、フットサルが待っているので汗をかくつもりはなかったんだけど、掃除してたら汗をかいてしまった・・・。

枯れ葉があったせいで路面は濡れていて、いつも通りの滑走は無理でした。 そんな中、インラインをやってる家族が登場。 ちょっと話をして、途中で帰って行きました。

その後、フットサルをするために移動。 フットサルでも軽く体を動かしてきました。 あのコートなのか、靴なのか、足なのかよくわかんないけど、よく躓く。 普段走ることはなく、明らかに滑ることの方が多い・・・ってことで、もしかしたら走ることを忘れているのかも?

風邪が完治していないため、だるく、熱っぽかったけど、滑り納めになる可能性と蹴り納め(蹴り始めでもある)のために行ってきました。 火曜日に滑りに行かなかったら今日が滑り納めだな。