Je t’aime Je t’aimeとRainbow

Ken published on
2 min, 264 words

Categories: 未分類

Tommy february6のJe t'aime Je t'aimeと、 SoweluのRainbowが聴きたくなったのでiTunesに行ったのに無い! どっちもSonyMusicだったか...orz とりあえずYouTubeで聴けるけど、音質が・・・。 iTunesで買っておこうと思ったのになぁ。

上記2曲、なぜか無性に聴きたくなった。 理由にはならないと思うんだけど、Tommy heavenly6なんてのを出したよなぁ・・・と思って、その後、Tommy february6を思い出し、「あの車のCMの曲、聴きたい」となり、その後、なぜかRainbow(SoweluというよりRainbow)に辿り着いた。 AmazonでCD買うか?そこまででもないか・・・う〜む。

さらにYouTubeでうろうろしながらSoweluのI Willを聴いたら聞き覚えあり。 調べてみると、鋼の錬金術師のエンディングテーマになってた。

"ただ、君を愛してる"の主題歌になってる大塚愛の"恋愛写真"だけ、とりあえずiTunesで購入。