月がきれい

Ken published on
2 min, 241 words

Categories: 未分類

Tags: misc

星がきれいという情報を得たので、軽く外をうろついてきました。 ただ単に外に行く気はないので、350円を持ち、いつものあれで(笑)

やっぱり東京だと暗い場所を探すのが難しい。 結局、星はほとんど見れなかったよ。 空気がいつもより澄んでるせいか、月はきれいにでした😄

ついでに銀座に行ってみたけど、やっぱり人はいないねぇ〜。 地下鉄の入り口はシャッターが閉まってた。 シャネルはまだ映像(?)を映し出してました。 24時間つけっぱなし?

帰りはちょっとだけルートを変えて公園のある付近にも寄ったけど、街灯があってやっぱり星は見えず。 もうちょっと海よりに遠征しないとだめかな。