このだるさ・・・熱があったよ

Ken published on
2 min, 214 words

Categories: 未分類

風邪か花粉症かわからないけど、だるさにやられてます。 昨日、寝てから夜中に寒気がして、風邪かなぁ〜?と思いつつ、妙な夢まで一緒に見て、今もだるい。

なんとなく熱っぽいし・・・と体温を測ってみると37.7℃!? 思ってたよりも熱があります。 これは風邪?花粉症? だるさと熱と頭痛と鼻水くらいだとどっちかわからん!!

花粉症っぽい症状に風邪が潜んでた!?としたら予兆無いな・・・。 新たに症状が被ってるとよくないこと判明。

何か食べて、風邪薬飲んで早めに寝るか。 ちょっとやりたいことあったんだけど、今日は諦めるか。