もんじゃ!

Ken published on
2 min, 226 words

Categories: 未分類

前の会社の人に誘われ、もんじゃに行ってきました。

ぐるなび - もんじゃ 近どう 本店 http://r.gnavi.co.jp/g903500/ 昼飯が遅かったから食欲が無かったわりには、行ったら普通に食べてた。

今回も妙な仕事の話を聞いてきました。 ユースケース図でアクターを描いたら「マンガじゃないんだ!」って怒られてクリップアートを採用した(ユースケース図にクリップアートの人が載ってる^^;)とか、 シーケンス図を描いたら「見づらい」と横に進むフローチャートを描いてOKもらったとか、 もんたメソッドを使ったとか、 エヴァンゲリオンメソッドを使ったとか、 ルパン風はやめてみたとか、 とんでもない笑い話を聞いてきました(笑)