試写会がさらに充実さを増した日

Ken published on
2 min, 382 words

Categories: 未分類

Tags: misc

昨日見た映画、見ながら色々と考え、思っていたんだけど、それに関係する話が、Oさんとの会話中に出てきました。

昨日、Oさんに電話をしたんだけど、部会だったり、他の方と話していたりで、試写会の時間になってしまったので昨日は断念。 今日もOさんに電話してみると、外出だったり、お風呂だったりとタイミングの悪さが続く続く(^^; その後、やっと捕まえることが出来、話をしてみると、昨日考えていたことに関係ありそうな話題が登場。

最近起きたことが別のところでも関連して出てくること、意外と多いと感じる。 そういうときは「運がいいなぁ〜」って思う。 考えていることや思っていることについて、さらに考えるチャンスやヒントが勝手にやってくるんだから、運がいいとしか言いようがない。

特に昨日は映画の前に話をしていたらこんな話をしていたかどうかわからないので、それを考えるとさらに運がよかったんだと思う。

そんなわけで、昨日の試写会がさらに充実さを増した一日でした😄