昨日の飲み

Ken published on
2 min, 297 words

Categories: 未分類

Tags: misc

昨日は帰り際にSさんに声をかけられ、飲みに行ってきました。 ついてからメンバーを知ったんだけど、P案件に関わってる人たちが多い感じ。

一軒目は0:00くらいまで飲んでて、次は赤坂まで移動してもう一杯。 店を出たのは2:20くらい。 車酔いしやすい上に、酒が入っていて胃が変な感じだったので、タクシーには乗りたくない・・・。 あまり得意ではないビールを飲んだのと、油っぽいものばかりだったせいだと思われる。

結局、歩いてみることにした(笑) 携帯のGPSを使って、現在地を確認しながら歩くこと1時間、帰宅出来ました。 その後、シャワー浴びて寝たが、既に4:00。

昼にそばを食べたら胃の方も回復に向かったっぽい。 眠い割には意外と気付くこともあったし、まとまった感じもあったし、仕事はいい感じだったのが不思議。