mixiにログインできなくなってた

Ken published on
2 min, 221 words

Categories: 未分類

なぜかPCからmixiにログインが出来なくなってた。 ログインすると、認証は通ってるようだけど、再度ログイン画面に戻される現象。

携帯からはログイン出来るし、障害ニュースも無いようだし・・・。 ちょっと時間をおいてから再度アクセスしても同じ。 ということは、ブラウザが原因な可能性あり。

まずは、WindowsのFirefoxからログイン。 問題なし・・・ということは間違いなく、このブラウザか。 そんなわけでmixiに関するクッキーを削除してみた。 無事解決😄

なんでこんなことになったかは不明だけど、Webにあまり詳しくない人がこんな現象に遭ったら困るよねぇ。 たぶん、そういうときが電話がかかってくるときだ。