鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

Ken published on
2 min, 240 words

Categories: 未分類

Prism 鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

こんなアルバムが発売されます。 このアルバム、VOCALOIDの声優さんがVOCALOIDで作られた歌を歌うというもの。

今までにもVOCALOIDが歌った曲がCDとして発売されているけど、今度は人が歌う! 声優から始まったものが、ぐるりと一周して、声優が歌うってのも面白い!! 一般人が作詞作曲した曲がアルバムと発売される!!! しかも、アーティストは声優・・・みたいな、今までではあり得ないような流れがすごいと思うし楽しい!! こういうわくわく感って大切☆

作詞も作曲も出来ないからこの件については作る側には回れないけどさ・・・。