野菜を薦めるおじいさん

Ken published on
2 min, 246 words

Categories: 未分類

Tags: misc

帰省時に電車でWEB+DB PRESSを読んでたら、メールが届いた。 そのメールに返信してたら隣から覗き込むようなあやしい動きをするじいさんが・・・。

その後、隣のじいさんが何かを話しかけてきた。 話しかけられた時はいつも答えるんだけど、覗き込むような行動してたりとか、怪しさを感じたので今回は微動さにせず無視しました。

ぼそぼそって感じだったからほとんど聞き取れなかったんだけど、 「野菜も食べなきゃダメだよ。新鮮な野菜どう?」 みたいな感じだった気がする。 女性だったら、即席を移動してたんじゃないかな?って思うくらい妙な雰囲気あり。

その後、途中で降りてくれたからよかった。