ひかりTVの勧誘電話

Ken published on
3 min, 496 words

Categories: 未分類

Tags: net

ひかりTVの勧誘電話がかかってきた。 話を聞くと、NHKのみビデオオンデマンド対応らしい。 その他のチャンネルはTV同様、規程の時間に放送されるらしい。 それって・・・チャンネル数が増えただけ? TVにあまり興味が無い人にとって重要なのは内容であって、チャンネル数じゃないんだよなぁ~。 暇な時にざっぴんぐするには多数あった方が楽しいのかもしれないけど。

料金は?というと、こんな感じ。 ■プラン/料金-ひかりTVって?|ひかりTV http://www.hikaritv.net/services/plans.html 一般に契約するなら2,625円か3,675円のプランになるんだろうな。

ビデオサービスでは5,000チャンネルから好きなように見れるらしいが・・・見たいのって少なくないか? 映画よりも圧倒的にスポーツチャンネルが多いように見えるのだが、これは対象をそうしたいから?それとも、権利の問題? どちらにしても、魅力を感じられなかったので、資料はいりませんと断った。 DVDレンタルも自宅から注文出来るし、毎月のレンタル数が多くなかったらレンタルの方が安いしね。 レンタル対象は10万タイトル以上あるらしいので、5,000チャンネルなんて目じゃないし。

興味がある人は無料期間中なので、申し込んでみるのはありだと思う。 Webから申し込むと2ヶ月無料だけど、最低3ヶ月利用してくれってことで、1ヶ月分の費用が発生するらしい。 それが、送ってもらった資料から申し込むと、最低3ヶ月利用の縛りがなくなるため、完全に無料でお試し出来るということでした。