kqueueとepoll

Ken published on
1 min, 178 words

Categories: 未分類

なんか、思いっきり勘違いをしていたっぽい。 BSD: kqueue Linux: epoll らしい。

だとすると、今まで見てきた情報の辻褄があう。 kqueueを使ってる人、Mac OS Xだった気がするから。 OS XもBSD系だもんなぁ~。

ということは、epollを使えばいいのか? 続きはまた明日・・・あ、明日は食事会の予定が入ってた気がする。 明後日になりそう。

この手の情報でオススメの本はあるのだろうか? システムコール関係を調べればいいのかな。 まずは表面的なところでいいんだけど、う~ん・・・Amazonで検索?