犬に好かれた日

Ken published on
2 min, 241 words

Categories: 未分類

Tags: inline

インラインの途中、座って休んでました。 そしたら、通りがかった散歩中の犬が足元にやって来た。 犬がやってくることはたまにあることだから・・・と思ってたけど、今日の好かれ様は半端じゃなかった!!

飼い主も、一緒にインラインやってる人も不思議がるくらい好かれました(笑) 初めは愛くるしい眼差しで上を向いているだけで、飼い主がひっぱっても全然動こうとせず。 そのうち後ろ足だけで立ってじゃれようとする始末。 リボン付けてたからメスか?(そこは飼い主次第か) しばらくして、去って行ったものの、なんだったんだ、あれは。

あそこまで好かれると、飼う気持ちもわからんでもないかも。