新年度!

Ken published on
2 min, 306 words

Categories: 未分類

Tags: work

8月になりました。 今日から新年度です(弊社の場合)。

年度の始まりなので、会議があった。 今回は今までとちょっと違う感じに4名が発表。 個人が何をどう思ってるかわかって、いい場だと思った。 堅苦しく無く、個が尊重されてる感じがGood!!

それと、新メンバーが加わった。 最近減ってばかりだったので、久しぶりの増員。 年齢も近いし、人も良さそうだし、その辺の心配は今のところなさそう😄

午後からはいつも通り出向先へGo! ツールが読み込むiniファイルの作成をした。 誰が作ったかわかんないツールの仕様をなんとなく捉え、使い倒してる感じ。 同じ案件絡みでBeautifulSoupってPythonのモジュールを使ってるんだけど、HTMLのdivの解析がうまく動いてくれない。 HTMLと言ってもXHTMLだから、libxml2でも使ってみるか・・・と思いながら帰ってきた。

月出てるかな? 軽くひと滑りしてくるか。