オブジェクトで悩みそう

Ken published on
2 min, 220 words

Categories: 未分類

Tags: work

今日は役員面談でした。 う~ん・・・ここに書いてもしょうがないので省略!

その後、出向先では短い時間ながらもまぁまぁ進んだ。 帰り際に分かったんだけど、objectカラムがほんとにオブジェクト(わかりやすく言うとJSONちっく)なデータを持ってるっぽい。 カラム名からしてオブジェクトに関係してそうだけど、オブジェクト名が省略されてる(というか一文字だったりする)から何を表してるのかよくわからん。 明日一日で解決出来たらいい方でしょう。 しかも、そのカラム、いきなり改行が入ってるせいか、文字数がちょっと多いせいか、初めはデータが入ってるように見えなかったよ!😔