メールのスレッド表示

Ken published on
2 min, 248 words

Categories: 未分類

Tags: net

■POLAR BEAR BLOG: メールの視覚化 http://akihitok.typepad.jp/blog/2007/02/post_948b.html 日付を見ても分かるように、だーいぶ前にメモをしておいたページ。 メールの視覚化も面白いなと思ったから。 こんな視覚化されたスレッドは見たこと無いけど、そろそろ出てくるGoogle Waveがわかりやすいものを出してくるんじゃないか?なんて思ったり。 当時はGoogle Waveのようなことなんて考えて無かった・・・というか、コンセプト自体変わってるあたりがすごいと思う。

なぜこんな話題を出したかというと、メールもスレッド表示することが出来るということを知らない人がいるんじゃないか?とふと思ったから書いてみた。 実現方法は・・・2つ? 片方は独自仕様っぽく見えるが・・・。